羽田空港は、国内50空港と定期便で結ばれた、日本最大の空港で国内線年間6250万人が利用し、「国際線を加えると7500万人」アトランタ、北京、ロンドンに次ぐ世界規模の空港です。
フューチャービジョンとは、羽田空港の第一、第二、全ての国内線搭乗ゲート待合スペースに設置された、大型映像メデイアです。映像、音響、LED文字情報を発信し、増大する旅客に高い確率で接触訴求する、唯一のユニークな媒体です。
[ 媒体特性 ]
1 . 搭乗直前の待ち時間で媒体に接触し印象度、認知度が高く情報訴求に効果的な媒体です。
2 . 搭乗客は、ビジネス、観光客、若年層や女性等で、幅広い消費ターゲットへの訴求に最適です。
3 . 一流企業の広告展開が多く、高いブランドイメージの訴求が可能です。
4 . 搭乗ラウンジ唯一の情報発信メデイアなので、非常に注目度も高い媒体です。
※交通広告の頂点に位置する羽田空港での訴求は、商品認知、ブランド展開、イベント告知・企業イメージの向上等、あらゆる訴求に対応可能で、効果の高い媒体です。
また、TVや新聞、雑誌と比較すると投下費用が低く、費用対効果が高いと考えられます。
乗馬クラブや牧場の、馬房、経路に使用するゴムマットを取り扱っております。
このゴムマットは、大切な乗馬の脚や蹄を、滑りにくく適度なクッション性で保護します。
さらに、床面だけでなく壁面に取り付けることにより、馬房内での馬の怪我防止にも効果を発揮します。
防音性能にも優れており、近隣への音漏れ防止に高い効果を発揮します。